パソコンもスマホもたぶん大丈夫

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スマホの充電器、モバイルバッテリーなら、Ankerがおすすめ

はれるや( ´ ▽ ` )ノ。です。

今日は、スマホ充電器モバイルバッテリーのおすすめ、私はAnker一択です。

Ankerとは

Anker(アンカー)は、モバイルバッテリースマートフォンタブレットパソコン周辺機器を製造販売する中国企業です。(えっ? 中国企業だとは知りませんでした)

米国のGoogle本社で勤務していたスティーブン・ヤンが2011年にAnkerを創業しました。

おすすめの理由(私が持っている製品など)

品質、性能がとにかくいいです。

充電器は、MacBook Pro用(付属品が壊れたので買い替え)、複数台充電用(旅行用にも使える)、非接触型(iPhone専用)と3つ持っていますが、どれも故障ひとつなく元気に使えています。下図は超小型の充電器パソコンも充電できるのにスマホ用と同じサイズです。

モバイルバッテリーは、いくつも購入しましたが、いずれも短命ですぐに壊れてしまいます。便利だなと思ったのに1週間で壊れたものもありました。ですが、最近購入したモバイルバッテリーがとにかくいい。少々重いのですが、何度も充電できるほど大容量で充電切れを気にしなくてもよくなりました。重量以外、問題なし。1年くらい使っていますが、全然壊れません。

おすすめ製品

Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 5000)

モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになった製品です。形状もリップスティック型で持ち運び時に非常に便利です。お出かけ時にモバイルバッテリーを持ち運ぶ方におすすめの製品です。カラーも4色展開でおしゃれですね。

Anker PowerWave Magnetic Pad Lite

位置がずれると充電できないと言うワイヤレス充電器の欠点をマグネットにより解決したiPhoneシリーズ用のMagSafe対応充電器です。私は今これがほしい〜!

その他

他にも、オーディオブランドのSoundcoreシリーズの完全ワイヤレスイヤホンやBluetoothスピーカー、スマートホームブランドEufyの自動掃除機、スマートプロジェクターNeburaなど、先進的な製品がたくさんあります。

ぜひサイトを見てみてください。あったらいいな、と思った製品が見つかると思います。私のおすすめメーカーです。
アンカー・ダイレクト楽天市場店

 

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ。